
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今期の戦力GK!

キャンプも始まり、移籍組みも馴染もうと努力してそうだね~
とくに、ミネイロが初日から爆発してるやん!
あっちこっちで、「あいしてる~」って言ってるらしい・・
ばんどう組が、壊滅してる状態だし、
新しいキャラが出てきて良かったね!

ミチの存在が・・・・
ミチで思い出したが、今期の登録名がミチらしいね!
弟が、こうだいで行きそうやね

ネタもないし、ガンバの今期の戦力を
ポジション別に探ってみよう!

まずは、GK
松代、藤ヶ谷、木村、木下の4名
これは去年と替わらず・・・
今期も、ガヤがゴールマウスを守る事になりそうやね!
戦力的に松代が、劣るとも思わないので交互に使って欲しいね
それにより、競争意識が芽生えるだろう・・・
使わなさ過ぎるのも、モチベーションが持たないしね

木村は、キャッチが不安定の印象が有る。(去年、サテやTMで見た限りだが)
正直トップでは、まだ厳しいだろう・・・
しかし、いつまでも下で燻ってもらっては困るので
松代に追いつき、追い越してもらいたい。
勿論、木下はこれからだろう・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-02-01 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

