
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Power~力の結集~

なかなか良いスローガンやね!
優勝する為に1点を取る力、1点を守り抜く力
そしてガンバを後押ししてくれるサポーターの力!
さまざまの個の力を結集し、大きなPower!となる

やっぱりドSやなぁ~!
ちょっと感動したわ・・・

さて、前から気になってたACL用ユニですが・・・
思ってたより、カッコええやん!
ただのタスキがけと違い大小のラインがあって
オリジナリティあるわ!
欲しいけど、引越しの為断念・・・・

もう一つ、今期のユニに星が増えてる~!
正直、どっちでも良かったけどなんか嬉しいなぁ^^
ワクワクしてきたけど、ココからが
本当の戦いだね!
今から、1ヶ月以上見れないんだから・・・
情報はオフィシャルだのみだし
ネタもなくなるし・・・・
大変だぁ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-01-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

