
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

計画・・・

日程も決まって、仕事中に色々計画を立てたんだけど
(勿論、仕事もこなしながらです・・・)嘘です・・・

初ガンバは、J第1節の万博での千葉戦!
次がACLチョンブリ戦!
ここまで問題なく行けるけど、
次のエコパ・・・18きっぷで行くか?オフィシャルで行くか?悩む・・
どっちにしても、行く予定だが・・・
(18きっぷ期間に、行けるとこが無さすぎや・・・)

ACL韓国遠征に、行きたかったけど引越しの為断念・・
(本当に行きたかったんだけどな)
その後、間が空き月末の万博で東京V戦!

まぁ、3月はココまで決定・・・・!

4月や5月も立ててる最中です。
このあたりは、専スタツアーになりそう・・・
(ホムスタ、豊スタ、埼スタ)鹿島は無理・・・
万博見るのが、辛い・・・

この計画を立てれるだけでも楽しい日々です。
皆さんはどうですか?

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-01-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

