
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

魂・・・

今朝の日刊スポーツに、ミチの筆跡鑑定が!
書いた字が「魂」
その字に、日本筆跡心理学協会の方が調べたそうです。

しかし、こんな協会があったなんて?知らなかったな・・
(けど、怪しいかも?)
鑑定結果は
体力があり、身体を動かす事が得意!サービス心もある。
チームプレーに向いている。
派手好きで目立ちたがり屋の一面も・・・

だって・・・・
実は、誰が書いたか、知ってて語ってるようですね~
このままの性格で、サポーターから愛されてるから
いいんじゃないかなぁ~
今年こそは、播兄にアシストするんやで!

その代表ですけど、招集が1月15日でした。
ガンバから5名が選ばれてたけど
20日以降6名に増えてる!そう水本です。
何気に新聞の代表候補メンバーの一覧見てて
水本 裕貴 22 G大阪  なってたんだー

各チームも始動してきました。
我らのガンバも一週間後スタートですね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-01-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

