
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

08’陣容決まったかな!

今日、オフィシャルから発表ありましたね~
まず、中澤の完全移籍・・・
去年から居たし、ガンバのブログ王を死守して下さい。
追いかけるミチブログは、脅威ですよ・・・
プレーの方も、水本、福元、ミネイロと3人もライバルが増えた
から、ウカウカしてると本当に来期は広報担当になるよ!

次が、大分から山崎 雅人(26)FW登録ですね~
前線から、走り回りプレス駆け回る・・・
こちらも、バレー、ルーカス、播ちゃんがライバルですか?
厳しいけど、頑張ってくれ!応援するよ!

ここまで、ガンバの補強の噂あったのは・・・
全体見ると、DFが相当厚くなったね~、特にCBが・・・
中盤は、アキが抜けたのが痛い・・
FWもDFに比べ、見劣りするね・・・
寺田、平井、倉田の成長が欲しい所かな
それと、明神、ハッシーの代わりやね
武井君も、下から脅かす存在に成長して欲しい

去年、終盤見せた戦い方を今年はしないように!
2列目、3列目からの飛び出しや、ミドルをドンドン行こう!
パス回しだけでは、ゴールに成らないからね!

最後にアキは、大分でしっかりしごかれて来い!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-01-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

