
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

家長・・・家出・・・!

今朝の日刊で、「家長 今日にも大分決定」
って、載ってました。その他報知、スポニチにも・・・
ほぼ決定ですかね・・・?

ゴタゴタが、ずーっと続いてたし、レンタル移籍が決定って
前から言われてきたから、ショックは少ないけど
やっぱり、寂しいなぁ・・・
けど本人が希望するなら、仕方ないよね・・・

今の走らないアキなら何処行ってもキツイのでは?
シャムスカさんに、鍛えてもらって
一年後、帰ってくるんだぞ~!
そういうつもりで、タイトルを家出にしました・・・

アキ!加地が良いこと言ってるぞ!
「ガンバ以上にいい環境は、他に無いと思う。このクラブで
(現役を)終われたら、こんな幸せな事はない」だって
生涯ガンバ宣言しよったで!

そういやミチも、「ガンバ愛してるちゅーねん」って言ってたな・・・


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-01-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

