
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サポーターの暴徒化

もう、新聞やニュースでご存知でしょうが
イタリアの、セリエAでの事件です。

シチリアダービーの
カターニアVSパレルモで起きたんやね
カターニアって言えば、最近、セリエAでの、日本人最年少ゴールを
記録した、和製ロナウド 森本が所属してるっけ?

ただでさえ、ダービーで盛り上がるだけに、本当に怖いね!
日本では、無い事を祈るだけです。

ガンバサポの皆さんは、決して真似ないでね!
チームにも迷惑かけちゃうよ!
(ガンバサポも、昔は色々ありましたからね)

ヤットが、サッカー専用スタジアムの事、言ってましたね!
万博に、愛着があるだけに、あの場所を離れるのは、
抵抗があるので、万博内に、専スタを作ってください。
お願いします。松下さん!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-02-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

