
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバの日程!

ガンバの日程が、発表されましたね!
まず、今月の28日に体力測定です。
この日に、全員グランド出て集合写真撮るんだろうね・・・

31日に、グアムに1次キャンプへ出発!
2月9日に、帰国し休暇
12日に、今度はハワイへ2次キャンプへ!
練習試合を2試合組んで20日からの
パンパシフィック杯に、出場です。

時刻変更線も絡んでくるけど、26日あたりかな?
それから、練習場で練習をこなし
3月8日Jリーグ開幕です。

その間、日本代表の方もワールドカップ予選
などもあり、パンパシ杯は代表組は出場無しだそうです。

1月は、08ガンバのお披露目のみで、練習は無しか・・・
それに、2月はガンバの選手を見ることが出来無いんだね・・
ちょっと悲しいなぁ・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-01-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

