
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今解ってる情報・・・

今日のスポーツ報知には、驚かされましたね~
正直、水本は獲れないって思ってたからね
(いや、、まだ来るって決まったわけではないが)

この時期、一つ一つのガンバ関連ニュースに
一喜一憂されてしまうのは仕方ないけど
早く決まって欲しいね!
一応、おさらいとして
去る人
實好、入江  →引退        フェル(レンタル中)→完全移籍で清水へ
シジクレイ   →京都       児玉(レンタル中)→完全移籍で清水へ
玉置、マグノ? →退団       井川(レンタル中)→完全移籍で川崎へ
前田      →甲府(レンタル) 松岡(レンタル中)→レンタル延長で熊本
家長      →??(レンタル) 松下(レンタル中)→レンタル延長で新潟
                     三木(レンタル中)→レンタル延長で愛媛

来る人
移籍組  ルーカス、ミネイロ、福元
ユース  安田、木下
学生   武井
解ってる分は以上かな?

あと、怪しいのは
中澤だね!どうするのかな?水本次第だろうなぁ・・・
丹羽は、レンタル延長するんだろうか?

来る方で、山崎(大分) 佐々木(山形) 最後に水本(千葉)

良い結果になって、08ガンバを見たいね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-01-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

