
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

引退か・・・・

入江がサッカー人生を、終える事になったんだね・・
正直、移籍リストに載った時から
拾ってくれるクラブは、無いと思ってたけど
こういう終わり方は、辛いね・・
でも、これからは趣味で、楽しくサッカーをやって欲しい
第二の人生頑張れよ!

ガンバには関係有るのか解らんが、
松下電器が、社名変更するんだって?
今更な感じなんだが、パナソニックになるそうです。

今日のガンバ関連のニュースはこんなもんですね・・・

福島県の郡山に、バリエンテ郡山ってクラブがあるんだけど
そのクラブの総監督に、ACミランでも活躍したジョージ ウェアが、
就任するそうです。
J参入まで、5年くらい掛かるのかな?
頑張って欲しいね~けど、トルシエもFC琉球の総監督就任だし
最近はやってるね~
総監督って、何するんやろうね?有名人が総監督する事で
クラブの知名度が、アップする=スポンサーが付く?
つまり広告塔兼ねてる訳ね!
どうなるのかな?

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-01-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

