
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

身を捧げてくれるの?

大分のDF福元 洋平くんがレンタル加入されました。
大分ユース→大分と、大分一筋の生え抜きを、お借りするから
大切に、させていただきます・・・

彼のコメントですが「ガンバ大阪に、身を捧げて頑張りますので、応援をお願いいたします」
だって、非常に真面目らしいね!
ミチと、正反対だから意外と合うかもね?

あと、何人来るんだろうね?

さて、もう一つオフィシャルから発表が有りました。
それは、ハワイ開催のパンパシ杯のツアーです。

2試合観戦7日間なら、18万くらいです。
1試合観戦で、12万弱・・・

一人でも、1室いただけるならこんなもんだろうね~
けど、貧乏な私では、行ける訳無い・・・・
オフィシャルの試合速報で、我慢です・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-01-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

