
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新戦力獲得!

やっと発表してくれましたね~!
オフィシャルも、もっと早く発表できなかったのかねぇ・・・
前々から、噂が有っただけに
驚きや嬉しさより、ホッとした感じです・・

まずは、 ルーカス セベリーノ (29)
2004~2007の4年間、FC東京でプレーしてました。
Jリーグ通算120試合48得点
ポストが得意、周囲を使うのが巧いそうです。

次は、 ミネイロ (26) ヘレス マルネロ レモス
2006~2007の2年間、ブラジルのインテルナシオナル所属
ハードなマーキングが持ち味、左のロング&ミドルが得意?
けど、警告は少ないそう・・・
日本になじんでくれる事を、祈るのみやね・・・

この2人と、バレー(25)で、助っ人枠を使った訳だが
皆若い!この若さで今シーズン乗り切って欲しい!

それはそうと、千葉にクゼさんが就任するとか?
あの懐かしい頃のガンバが、思い出すよ・・・
たしか、ボマも、そうだけど
イナのデビューもクゼさんやったかな?
(間違ってたら、御免なさい)

08ガンバが、少し見えてきましたね!
未だ来る日本人選手の発表も、お願いしまーす!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-01-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

