
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

休みが終わりです。

いよいよ休みも終わり、明日から仕事ですね!
その最後の休みですが、何もせずって訳も行かず
掃除だけして家を出て、自転車でフラフラ・・・

1月とは思えないくらい、暖かいわ!エコパを思い出す・・・
暇やし、ガンバの練習場へ・・・

その前に、スタジアム前を通った所・・隣のサブグランドに
ガンバのスタッフらしき人物が目に入った??
よく見ると、やっぱり本物!

どうやら、以前オフィシャルでも募集してた
吹田市民子供サッカー教室みたいやね・・・
(規模は、100人くらいのちびっ子たちと、その保護者)

選手もいた!どうやらハッシーと平井くんかな?
あと、もう一人居たけどよく解らん・・・・
前回は、吹田市立総合競技場やったのに・・・
また別のかな?

和気藹々と、ちびっ子たちとミニゲームを楽しんでました。
そういやぁ、一昨日もガンバユースOB会で、ハッシーは
万博着てたね~・・・
元気そうで何よりです。
今年は、平井くん!覚醒してや!いや、してくれ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-01-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

