
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PK戦!・・・

高校サッカーベスト8見てました・・・(テレビで)
今年は、PK戦が少ないイメージなんだけどね・・
調べてないので解らないが・・・
今回は、ベスト8終了時点で、8試合がPK決着です。
ベスト8や3回戦など、上位に多いのかなって思ったけど
実は、1回戦が最も多くて5試合もあるんです。
やっぱり、初戦って緊張したりして
旨く試合に入れなかったりするんでしょうね・・

今回たまたま見た試合がPK・・・・
そう、流経大柏vs東福岡です。
試合は、拮抗してて面白かったけど
最後は、PKって酷やね・・・・

どっちかの監督さんも、ロッカールームに消えて行ったそうです・・
そういやぁ~オシムさんも行ってましね・・

せめて15分ハーフの延長やってからPKに
してほしいなぁ・・・
疲れるかもしれないが、交代枠を5,6人出来るようにしてさ・・・
サブの充実度も絡んでくるので
総合力が、試されていいんじゃないかと・・・

播ちゃんのブログ見たけどさ、あれって?愛犬虐待やん・・・
小鉄カワイソス・・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-01-05 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

