スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

賭けに負ける・・・

たしか去年も、負けたよね・・・・
つまり、子供たちと「ガンバが優勝しなかったら、何でも買ってやる」
と、豪語してるんですよね・・・・
(毎年、やってる年末の我が家の風物詩)
今回は、ベスト4止まりでしたね・・・

勿論、ガンバが優勝しても「大判振る舞いやぁ~」って言って
買ってるんでしょうけど・・・

子供に言われるまま、引きずられる日々でした・・・
エストやヘップファイブ、ギャレ、ビッグステップ、アメ村・・・・
朝の9時から、家に到着6時まで・・・

大変な仕事です・・・
毎年、買い物終わったら「もう、この賭けやめよう・・・」って思うんだけど、
学習能力0・・・

まぁ、子供の笑顔にゃ勝てないわ・・・・

ん?我らの前ちゃんが、甲府にレンタルで行くって記事が・・・
おいおい・・・!
癒し系前ちゃんが居なくなるのは辛いなぁ・・

行くのは、仕方ないけど帰って来るんだぞ~!
そろそろ、08年度のガンバ見たいなぁ!

早く、発表して下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-01-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

