スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

移籍ネタ・・・

ガンバから出て行かれる方が、追加されました。
まず、川崎に修行中だった井川が、戻らなくなりました。
他に、児玉、フェルも・・・
まぁ、ずーっとあっちこっちに行ってたので、
ショックはないですけどね・・・

移籍リストに載ってる入江、玉置でしょう?

次はG6の方、まずは横谷くん
来期は愛媛にレンタルで行くそうです。
もう一人は、伊藤くん
こちらも同じ、愛媛にレンタル!
この2人は、ひそかに応援してたから
ちょっと悲しいなぁ・・・・

修行して、かえって来るんだぞ~

ほんと、レンタルで出て行っても帰ってこないねぇ~
あと、新潟の松下も延長だし、愛媛の三木も延長・・
熊本の松岡も延長・・・

レンタル組で、はっきりしないのが丹羽だけです・・・

あと、シジクレイの移籍先が京都に内定って新聞に出てました。

まぁ、出て行くほうの記事ばかりですね・・・
年内も残り5日だし、出て行くほうはこれで終わりかな?
あとは、入ってくる方ですね・・・

こんだけ出したんやし、期待させてもらいますよ~!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-12-26 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

