スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯!ガンバvs清水




行ってきました・・・
今日行われた試合ですが、まずは非常に寒い!見てて辛かったわ・・
選手も、試合後「寒い」って、言ってたそうですね
ご苦労様です。
そして今日、見に行かれたガンバサポ、清水サポの方々
早く温まって下さい。風邪等引かれない様に・・・
そして、皆さん!ご苦労様でした。

スタンドからも、延長突入したとたん、「はよ帰らせてくれやぁ~」
って、ブーイングも・・・

試合ですが、ガンバは4-4-2?でも、ミチが上がりすぎ・・
中盤も?ですが、ピッチが滑りやすいのか?寒いだけなのか?
どうも、選手の動き出しが悪い・・・
パスはまわすが、最後の一本が・・・

バレーは一人でプレーする場合は良いけど、連携には×
それでも、天皇杯2戦連発!チンが決めてくれました。
フクアリと同じような展開やね!
今回も、ちんちんデーか?と思いきや
もっと活躍した選手が居ました。
それは、
清水のシュートを、ことごとく防いだ藤ヶ谷!
今日は、ガヤ神デー!でしたね~

何度、スタンドからガヤコールしたことか・・・
ここ1年で、個人コールをこんなにした事ないはず・・・・

そんなこんなで、1-0で勝ち上がり、
準決勝進出決定!次はエコパですね!
勿論、参戦します。
すでに、チケットは確保しましたよ!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-12-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

