
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバ情報・・・!

2008ACLの予選相手が、決まりました。

メルボルン(オーストラリア)
チョンブリー(タイ)
全南   (韓国)

以上です。この中から、1位通過しないといけません。
難しいグループですが、やる前から下を向くことは無いよ!
浦和さんが、決勝トーナメントで待ってるから
勝ち抜かないとね!
まずは、補強が必要ですが・・・
山形の佐々木?って選手がリストアップされてるらしい・・・

次は、今日行われたJリーグアウォーズですが
なんと!我らのガンバ大阪が

フェアープレー賞受賞しちゃいました~

これは、正直嬉しいわ~!これからも、反則なしで、いいプレーして下さい。

今度は、07年度J1ベスト11

山口 智
遠藤 保仁
バレー

ガンバから、3人選出!これまたびっくり!嬉しいじゃないか~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-12-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

