
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバユース先にベスト4!

今日も寒い一日でしたね~!
そんな中、万博でガンバユースvs広島ユースの試合がありました。
つまり、Jユースカップベスト8!です。
この2チームが、戦うと本当に面白い!
勿論、今日もどっちが勝っても、解らない・・・

前半、相手の攻撃が素晴らしく、早々と失点
エンジンが掛かってきたところ安田が決めて1-1
後半、逆転に成功するが、直ぐに追いつかれる・・・
最後、左サイドから崩しゴール!
突き放す・・・結果3-2で勝利!
内容語れるほど、見れず・・・(寒かったし・・・)

寒いから、次の試合は見てないが、大宮がFWのハットトリック
で、4-1で勝利
ガンバユースのベスト4の相手は、柏ユースです。

トップチームの情報は、相変わらずネガ記事ばっかりです・・・

ボカvsミラン前半終了 1-1
やっぱ守備の時、ここ一番はガードが早いね!
寄せも・・・浦和さんは、3位ですか?ご苦労さんです・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-12-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

