
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

代表候補発表!

日本代表候補が、発表されました。
ガンバからは、播戸、ヤット、ハッシー、加地、ミチの5名です。

正直、驚いた!ミチの事です!

技術的には、まだまだだと思う!
相馬や古賀、山岸、本田の方が上だろう!

選ばれたからには、頑張ってもらいたい!
誰からも、認められる選手になってもらいたいね!
まだまだ、話題先行だからねぇ~

将来、左サイドって言えば?ミチ!って言われなきゃね

ガンバの同期や近い年代の選手達も
近くにいい目標が出来たと思う!
来期は、凄く忙しいシーズンなんだから
いいアピールして欲しいね!

天皇杯ベスト8前の合宿なので、怪我無く
色々、吸収してきてください。


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-12-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

