
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちんちんデー!

今日はフクアリで、ちんちんでーだったそうです。
勿論、見てません・・・
兎に角、ちんのスーパーミドルが出たそうです。
夜の、スポーツニュースは絶対必見ですね!
あと、ちんちんデーの影に隠れてしまうが
播ちゃんも、しっかりゴール決めたそうな・・・

結果3-1で勝ち、22日長居でのvs清水戦見に行けます。

そう言えば、この前のファン感謝祭で女子高生チンに
目を奪われたのは、僕だけではないでしょう・・

他ゲームですが、ホンダFCが名古屋を
破ったそうですね~!ほんま怖いね・・・

もう一つ、入れ替え戦ですが
一サポーターとして、やっぱりこの場に居たくは無いね
(居たくないと言うより、行きたくないね)
勿論、ガンバが戦わなくては成らない状態なら
応援しに、行きますが・・・
ここで戦うくらいなら、潔く17位以下の方がいいかも・・・

広島の関係者さん、来年だけJ2を楽しみ
再来年、笑顔で帰って来てください。
(本当に、好きなチームです。待ってるよ)

そして、お帰り京都さん!
超身近なアウェー出来ますね。楽しみです!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-12-08 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

