
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新スタジアム・・!

日刊スポーツとスポニチに、ビッグニュースが!

JR茨木駅前の、サッポロビール工場跡地に
3万人規模の専スタを誘致!だって・・・

専用って響きがいいねぇ~
まぁ、サッカー専用じゃ無いみたいだが

あの場所が、閉鎖になるって解ってから
ず~っとあそこに出来るといいなぁって思ってた!
今は、非常に嬉しい限り!
駅に近いって理想やし、線路挟んで向かいに
マイカル茨木があり、試合前や後には
買い物も出来る!

そうそう、マイカルの駅側の
広い道?あれは間もなく工事が始まり
線路の下をくぐれる様になります。
そう、工場のほうに道ができます。
(この情報は、まだ知らない人の方が、多いです)
また、渋滞がひどくなるね・・・・

まだ、スタートしたばかりの話なので、
決まったわけじゃ無いが、応援します。
だって、市民だしね!
募金も、署名もやるぞー!

今日、入れ替え戦やってたけど
最後の最後で、広島が1点返したね
これで、解らなくなってきた・・・
近い方がいいけど、広島も好きなチーム
どうなるやら・・・


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-12-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

