
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今期の成績

とりあえず、Jリーグのみですが

    勝ち点 勝ち 分  負け  得点 失点 
07  67  19 10 5   71 37
06  66  20  6 8   80 48
05  60  18  6 10  82 58

見ても解るように、勝ち点が上積みされてる。
勝ち数は減ったが、負けも減った。

今年、最後の3連戦で引き分けて
優勝を逃したが、全体的に見れば
去年より、成績は良い!
決して、下を向く数字じゃ無いよね?

昨日、ファン感で紅白戦の監督になった子供が
「ガンバは、守備が軽い」って言ってましたが
年々良くなってます。

守備ではなく、攻撃がダメだったと僕は思います。
決定機は、ダントツなんだし、
決める時に、決めてたらロスタイムの失点なんか
気にならないよね?

来期は、面子が変わりそうだが
FWとDFに軸が、しっかりしてると
そこそこ行けるんではないかな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-12-03 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

