
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

広島vsガンバ!




まずは、鹿島アントラーズの関係者&サポーターの皆さん!
Jリーグ優勝おめでとうございます。!
来年は、獲りに伺います。

今日、広島まで車で出動!(駐車料が無料で嬉しい限り)
最後はガンバらしく、締めてもらおう!って思ったが、
結果=ガンバらしくロスタイムに失点でドロー・・・

ほぼ、消化試合なのに、3-5-2のシフト・・・
何故?ガンバらしくやるって言ってたのに?
結果を恐れず、最後まで4-4-2で行って欲しかったな

サイドが破られすぎ・・・最後に4バックしても
中に絞りすぎで、遊佐に突かれる・・

攻撃は、フタは良くやってた!
けどね、全体的に遅攻は良くない!もっと速攻しないと・・・

ガチで守られると、マグのなき今、決めれない!
速攻や二列目、三列目の飛び出しが無ければ無理や!

終了後、J最終節なのにガンバイレブンにブーイング!
やってる自分も、悲しかったわ・・・
帰りに、顔見知りに「バス止めよう」って言われたけど、
今日は、素直に帰らせてもらいました・・・

アグレッシブ行かなあかんで!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-12-01 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

