
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は、最終戦!

明日はJリーグ最終戦!
アウェー広島戦です。今回、色々問題あって
見に行きます。?
シジクレイや實好が見れるのが、最後かも?

順位より、ただ見たいだけ・・・
まぁ、試合始まれば
必死に応援してるだろうけど・・・

相手は、入れ替え戦を視野に入れ
大幅なメンバーチェンジする模様・・
ガンバも、明神、アキが怪我で広島戦は出ない。

妥当に、いつものメンバーに、チンが入るんやろうね・・・
もっともっと、若手を試して欲しいけどね・・・

報知新聞に、以前載ってた大分の福元が
期限付きで、来るって書いてました。

伊藤君、植田君も負けないよう
しっかりアピールするんやで!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-11-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

