
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

W杯予選組み合わせ!

2010年W杯アジア予選(3次)組み合わせ決まったね~
グループ2
日本、バーレーン、オマーン、タイ
いい組み合わせなのか?良く解らん・・・

ただ言えるのは、グループ1よりましかな?
オシムジャパンから、誰になるか?まだ決まってないが
来年の2月には、この予選が始まるので
遠い先ではないね!

勿論、選ばれる選手もかなり替わるだろう・・・
ガンバから、何人が選ばれるんだろう・・・

ACLもあるし、きついシーズンだろうね・・・

グループ1 オーストラリア、中国、イラク、カタール
グループ2 日本、バーレーン、オマーン、タイ
グループ3 韓国、北朝鮮、ヨルダン、トルクメニスタン
グループ4 サウジ、ウズベキスタン、レバノン、シンガポール
グループ5 イラン、クウェート、UAE、シリア

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-11-26 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

