スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs神戸・・・・




先ほど、帰ってきました。
今年のJリーグは、2位か3位になりました。
つまり、優勝出来なくなりました。
ここ一週間、ガンバサポはいいニュースが聞けないですね

ゲームは、1-1のドロー・・・

東京戦と同じ・・・決定力が無い・・・これが全て・・・

2戦連続勝ってれば、首位だったのに・・・
こんなのばっかりやね~・・・
情けないわ・・・

もう一つ残念なのが、ガンバのキャプテン 

實好 礼忠の引退・・・・

今年は、あるかなって?思ってたけど、
実際来たら、悲しいなぁ・・・
でも、これからもガンバを応援します。

Jリーグ最終戦の広島戦は、若手や試したい事を
やってほしいね!

西野さんの采配は?がつくこと多いけど
来期の為にも、チャレンジしてくれ~!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-11-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

