
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

北京五輪出場決定!

オリンピック出場おめでとう!
ガンバから、一人も選出されてなかったので
力抜いてゲームを、見てました・・・

柏木よく走ったね~!正直、アキがああいうプレー
した時は、泣いてしまうんじゃ~ないかと・・・

守備陣も、頼もしい・・・
ガンバ若手陣も、見習って、アグレッシブにやって欲しいな

シュウなら柏木を越せると思う!アキだって、もっと上を
目指せるんだよ!勿論元気っ子ミチもそう・・・

ガンバは大人しいから、若い連中が、ガツガツやってもらいたい!
来期はACLもあるからね!

それはそうとFC東京から、福西、土肥がくびになったそうやね
プロの世界とはいえ、まだまだやれると思うんだが・・・
やっぱ、お金かね?
安く済むなら、ACL要員として魅力あるんだがね!

兎に角、毎試合若手を少しの時間でも、ドンドン出さないと!
成長はしないよ~!

明後日は、神戸戦です。ホーム最終戦かねてるんだし
きっちり、勝ちましょう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-11-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

