
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

優勝おめ!

浦和さんが、ACLで見事優勝したそうです。
おめでとうございます。
正直、羨ましい・・・
ガンバも去年、同じ舞台に立つには立ったが
そのチャンスを、生かすことが出来なかった・・・

けど、その年の優勝チームは全北現代
予選で当たって、1分1敗
けっして、見劣りしてなかったし
勝てる要素もあった
つまり、ガンバもACLで、優勝出来るんです。

もう一つめでたい事がある。
来年のACLに、天皇杯枠でガンバが出場します。
そう、リベンジ出来るチャンスを貰いました。
正直、浦和さんほどのサポや、チーム力は無いと
思うが、決勝トーナメントくらいは
進んで欲しいものである。

その前に、Jリーグ残り3戦全勝やね!

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2007-11-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

