スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

弾幕!

巨大某掲示板で、千葉戦ゴール裏で
「ガンバ大阪は、セパハンを応援してます」って弾幕
張ってたんだって、知りました・・・

ほとんどの、ゴール裏住民は知らなかったでしょうね!
僕は前列に居た為、選手入場時
数名が、弾幕広げる準備してたのは見たんだが・・

これから試合やると言うのに、こんな弾幕は
良くないよね!

こんなん書くくらいなら、選手を鼓舞する内容の
弾幕にするべし!

ついでに、いつもバックスタンドアウェーよりにある
豚の絵も、要らんのとちゃうか~!

クラブに迷惑かけないようにしよう!

今日、来期のACL出場資格&優先順位が
発表されました。

①ACL優勝②Jリーグ1位③06年度天皇杯優勝(浦和)
④Jリーグ2位⑤Jリーグ3位

こんな具合かな?
③はACL浦和が優勝の場合、ガンバだね!

今期の天皇杯優勝は、ACL出れない!
って事は、名誉のみの大会です。

けど、元旦ファイナルは気持ちいい~!
だから、獲って欲しいなぁ
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-11-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

