
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

超攻撃!

そう、ガンバの2007スローガンです。
何とまぁ~・・西野さん、ほんまに100得点目指すんでっか?
スローガンどおりの展開なら、楽しいだろうね!

ユニフォーム見ました。
青が目立つようになりましたね、前面の黒が2本って、寂しいな
ホームより、アウェーの方が、カッコいいんじゃないかな!

背番号ですが、シジ、あき、平井は予定どうりですが、
安田13、横谷24、岡本25、木村29
これには、びっくりしました!
安田以外は、無理に変えなくて良かったんじゃないの?

新人君たちは、下平30、倉田31、星原32のようです。

これで、07ガンバが、始動したんですね、
ワクワクするなぁ~!
しばらくは、オフィシャルのキャンプリポート
が、日課になりそうです。
ぺな子!しっかり、リポートしてくれよ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-01-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

