
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TM!




練習場に、行って来ました。
ここ1週間で、国立、平日120分ナイター、そして昨日
疲れ気味です・・・
ゆっくり、まったりと観戦できる第1練習場での
バンディオンセ神戸とのトレマッチ見てきました。

相手には、元ガンバの森岡が居るね・・
今日は、13番が居ない・・居ないのかな?
よく見ると27番つけて右ハーフに居ました^^

前半 1,15,2,4,30,24,31,20,8,19,11 4-4-2
思いっきり豪華やん!
メンバーからして、押し気味に進めるが
パスミスやトラップミスが目立つね

チンとシュウがポストに当てるが
崩しきれず・・・20分くらいに播のシュートを
キーパーが、弾いたのをゴンが拾いゴール!

あと、相手の森岡が中へ中へ入るせいで
下平が、たびたびフリーになる
結構、左からの攻撃が目立つ前半
青木は、ブルーストッパーなので、バックパスばかり・・・
アキは、一生懸命さが見えてこない・・・
他は、そつなくこなしていたが・・・
40分くらいに、右崩されグラウンダークロス
森岡が決める・・・1-1

後半 29,26,28,3,24,31,32,30,14,19,25 3-5-2
前半より、個々の選手たちがボールを持ちすぎ
裏を返すと、他の選手の動きが少ない・・・
相手プレスが効いてくるので、バックパス、横に振る・・

展開が無いまま・・・時間だけが過ぎる
30分くらい星原が、脚を抑え退場・・・・
たいした怪我じゃなければいいが・・・

メンバーの補充無し10対11で、残りをやる
何度か、危ない場面があったが結局ドローでした。

前ちゃんは、一人黙々フィジカル練習してました。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-11-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

