
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯!vs山形戦




ええかげんにせぇよぉ~!ほんまに!
めっちゃ寒かったわ!勿論、試合もね!
まぁ、次のステージに行けたからいいけど・・・

試合の方ですが、テレビ中継もあり見てるでしょうけど
前半 22,15,2,6,30,27,7,20,8,11,18
4-4-2でした。
特に、青木が酷かった・・・下平はこれからやね!
両サイドバックなしで、相手からたてポンばかりやられる
ガンバの攻撃も、バックパスばかり・・・
失点されても、変わらない・・・
FKは、仕方ないが、僕は読んでたよ!
反対側から来るって・・・まぁ0-2は、きついね!

後半 22,21,2,6,30,7,10,20,8,11,18
加地が、入って落ち着き
フタのお陰で、中盤に厚みが出る
播チャンのゴールは、目の前で旗振ってるやつの
お陰で、見えず・・・
その後攻勢に出て、フタが決める!
けど、ここまで・・・

延長は、もう点が入りそうに無い・・・
PKは、覚悟してたけど、
やっぱ、緊張するね~

藤ヶ谷よくがんばった!
今日は、ほんと寒かった・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-11-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

