スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆☆!




一日経っても、気分上場^^
やっぱいいねぇ~!
決勝で、勝つと負けるでは雲泥の差があるって
解ってたけど、ここ2,3年で良く解った。

まぁ、1位とそれ以外って言い直したほうがいいかな・・・
これからも、常に上位で争えるクラブで居てください。

昨日、新幹線で帰って
そのまま北千里に行きました。
20時に着きましたが、既にいっぱいでした・・・
報道によると、約1000人・・・
そんなに居たのか・・・

中途半端に盛り上がり、余計にスッキリしなくなったが
今朝のスポーツ新聞見て、スッキリさせてもらいました。

日刊、報知、スポニチの3紙買って帰り保存です。

そうそう、カップウィナー記念グッズ発売されますね!
また出費ですが、嬉しいね!
来期ユニフォームのエンブレム上の星が、2個になる?
スポンサーサイト
2007-11-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

