スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナビスコ杯制覇!




昨晩出発したオフィシャルバスですが、大阪から9台でした。
国立まで、単体行動でしたので、1番最初についたのはいいが
知り合いが載ってたバスは、40分遅れでした。
天皇杯の時は、海老名で集合して国立まで行ったんだけど
そこが残念でした。

もうご存知でしょうから試合の事は、置いといて、
そのほかの事を・・・
サポーターの皆で、配ったポスター僕も、運びました。
ちょっと役に立ったでしょうか?
試合始まる前まで、ポスター配りや作戦、本当にご苦労様でした。

試合が始まってから、落ち着いてられたよ~
何故か?解らないが、勝てると言うか、勝つと解ってた。

けどね、ミチのゴールや、終了のホイッスル聞いた時
泣いたよ~!
みんなの期待にこたえてくれた、ガンバの皆
ありがとう!
終了後、バスで帰るの辞めて、新幹線に乗ってん~
そう!北千里行く為にね!
最高の日でした。^^
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-11-03 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

