
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あと3日!

ガンバのクラブハウスが、すげぇ~!
「カップは、大阪に持ち帰らせてもらいます」
むっちゃかっこええやん!
その心意気に感心させられました。

オフィシャルで、ナビスコ杯獲ったら
北千里で、祝勝会をやるそうですねぇ~!
行きてぇ~!90分で勝負あったら、8時半位から
やるそうです。

その日は、オフィシャルバスツアーで
国立参戦してるので、北千里に行けるか?

90分なら、3時40分頃に終わるでしょ?
その後カップ授与やら、ゴール裏への挨拶
見届けた頃(4時半)
5時には、国立を後にし駅へ
東京に6時だとして、新幹線で2時間半・・・

無理だ・・・もっと早く帰らないとダメなのか・・・
悔しいなぁ・・・

ザルツの恒さんに、残留オファーがあるそうですね!
もっともっと経験積んで、後々ガンバの若手に
教えてやってねぇ~!



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-31 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

