
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あと4日・・・

移籍ネタで、マグノを清水さんが獲る方向だそうで・・・
決まったわけじゃ無いが、辛いニュースやね・・
この週末に、ナビスコ杯があります。
このタイトルを取れば、ご褒美として
来年2月に、ハワイでパンパシフィック杯?にご招待です。

この夏に、マグノファミリーがハワイに行って、
たいそう気に入った様子なので、ナビスコ杯を
獲れると、まず、残るだろう!・・・・
(残ってください・・・)

ナビスコ杯も、あと4日しかないですね~
ワクワクドキドキと、してきたが
まだまだ不安一杯です・・・

近くの、100円ショップ行って紙テープ探したが
売ってなかった・・・
仕方なく、青い布と、白色のテープ買ってきて
即席のゲーフラで、参戦しようと思います。

でも、このファイナルに2チームのサポしか参加出来ないん
だから、それはそれで、幸せなのかもしれないね~
もう、今更じたばたしても、仕方ないので
皆で、楽しんで応援しましょう!
一応、国立はペットボトル禁止ですよ~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

