
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トップに昇格です。

昨日の今日で、気分が冴えないが仕事に行ってきました。
一日中、ブルーだったけどね・・・

なので、練習場でのTMは見てません!
結果だけですが、0-1だって・・・
平井が最近良いみたい!
見てみたかったな~

それ以外のガンバ情報ですが、
来期の新人選手(ユースから昇格)発表があり

木下君と安田君が、昇格だそうです。

木下君は、今年の春からトップに合流して練習してたので、
よく見てました。
安田君は、ミチの弟です。
二川っぽい選手ですね~(性格は?)

兎に角頑張って、先輩方を煽って盛り上げてください。

今日のJリーグですが、川崎FがFC東京を7-0だって?
内容は知らないが、派手やなぁ~・・・
今度の土曜日ナビスコ杯やのに・・・
気が重い、1週間になるなぁ~・・・
名古屋さんは、よく頑張りました!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

