
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

清水vsガンバ!

台風が接近してる中、応援ご苦労様でした。
風邪を引かないよう、温かくして帰ってきてください。
点差の割りに、ゲームは白熱してたと思います。
ただね、最後の一本が出たか?出なかったかの差でしたね・・

まぁ、ガンバはパスミスが非常に多かったね!
それに、加地君が元気なかった様ですね・・・
言い訳しても、結果が全て・・・残念です。

浦和さんは、明日試合でしたね・・・
勝つ様なら、残り4試合で勝ち点9差

清水は、ここ8試合中6試合完封と安定したデフェンス
こんなチームに、2点先取されたのが痛かったなぁ・・・
やるまえから、フェルと矢島が危険て、解ってたのにな・・・

さて次のゲームは、11月3日(土)国立でのナビスコファイナル!
いい準備をして、みんなでタイトル取りましょう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

