
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハッピーバースデー!

今日は、ガンバの中澤くんの誕生日だそうです。
ミチや播、ハッシーのブログ等でも紹介されてますが!
このチームは、本当に仲がいいね!
けど、プレゼントにブリーフって・・・
同じ男として、貰っても嬉しくないような気がするが・・
ジョーク程度ならいいが・・・

そんな私、全然もらえない歳になり、
寂しさもあります・・・

明日はもう、Jリーグ30節清水戦ですね
明神、加地の2人が、怪我が治りきらない状況です。
相手の攻撃陣の事を、考えると
ちょっと、怖いけど・・・

でも、残りJ5節なんだから、文句言ってられないね~
応援も、ゲームも勝ちましょう~!
その上で、浦和さんにプレッシャー掛けて行かなきゃね

そして、気持ちよくナビスコファイナルの地
国立へ行きましょう~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-26 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

