
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバで100勝!

甲府戦に勝利で、西野監督がガンバで100勝!
おめでとうございます。
今、思い出しても最高のゲームでしたね~
J1チームで100勝した人は、まだ居ません!

その監督に、クラブは2年契約で更新を依頼した模様
まぁ、こんな成績なので、当然でしょうね
引き受けてくれることを、祈ります。
その監督に、助言出来るコーチを入れて欲しいね~
浦和でも、エンゲルが居たようにね

ガンバにも、川勝サンくらいの人をね!

今回、チンがブレークしたように、若手がもっと出て来いって
監督が言ってたけど、昨日のサテのTMで
平井がハットトリックを、達成したらしいね~
試合は見てないので、解らないが、一度トップで
トライしてもいいんじゃないの?

平井は、サテで左ハーフばかりさせられているので
ちょっと、可哀想かな・・・
やっぱり、トップで勝負させてやりたいな!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

