スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs甲府!




今日は、いつもより出足が早いですね~
やっぱり、秋祭りのせいだろうか?
シーチケで直ぐ入場し、席を確保し食べ物確保へ
グッズ売り場は、GKユニやスエット買う客で行列が・・・
今回は、国立行くのでパスしました・・・

試合の前に、コレオグラフィーをやったんですが
メインスタが黒のポスター、バックスタが青のポスター
でっ!僕らゴール裏が、ブラジル国旗?でした。
綺麗に出来てたか?解りませんが・・・
気持ちは、マグノ、シジクレイに伝わったと思います。
コアサポさん、クラブさんありがとうです!

試合ですが、開始早々に、フタ、チンコンビが爆発!
10分で2点これで、勝負あったかなって思います。
一点目が、フタからチンへバックパス?それをキッチリ決めました
二点目も、フタからマグノへ、それを持ち込みゴール!
その後、甲府の細かいパス回しにてこずりながら、一進一退・・
前半終わる前にチン?とフタでかき回し?フタが決める

後半も、相手のペースだが、じりじりとガンバペースへ
誰が蹴ったか解らんが、たてポンに相手キーパーが、ミス!
チンが、それをすかさずループ!決まって4-0
もうね~この時点で、ゴール裏は、お祭り騒ぎ!
最近無かったからねぇ~・・・・
最後は、ミチが左サイドをえぐって、ゴール前にクロス!
それを、前ちゃんが、体?脚?でねじ込み5-0!

攻撃だけ書いたけど、ガヤも超ファインセーブが2,3回あったね!
本当に、いい試合でした。
一つ注文すると、青木は・・・・・しっかりやれよ!
ゲーム終了後に、インタビューのせいで、遅れて挨拶に来たチンに
コールリーダーからマイクを渡され、「1,2,3、チーン」
最高!けど、播ちゃんがひがんでるかもよ・・・
あとで、いじめられないでね~
ガンバも「人権サポーター宣言」したんだからね~!

さて、次はフェルや児玉の居る、清水戦ですね
今日のようにはいかないけど、勝つのみです!
仕事が入り、行けなくなったけど
行かれる方、頑張って応援よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

