
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

安田やりすぎやろ!

???
今日は、お客さんが多い日ですね?
何故なんだろう?
たいした事は、書いてないんだが?
正直、ビビッてます・・・

U-22代表のミチは、向うに行ったら元気になるな~
やっぱり、鬼嫁が怖いんだろうか?
弾け過ぎて、清水の岡崎君がおもちゃにされてるねぇ~
その上、怪我までさせちゃあ・・・・
岡崎君に鶴・・・

そのミチの弟晃大が、日本代表に混じって
JFLの佐川とTMに出たそうですね~
しっかり、経験積んでくるんだよ~

ナビ決勝までに、Jリーグが2試合あります。
まずは、万博で甲府戦です。
相手は、降格争いしてるので、侮れないですね
DFに出場停止が、沢山要るそうですが
油断大敵です。

その後は、清水戦!
こちらは、フェルや児玉が在籍してる
嫌なチーム・・・・
ここ2チームに、連勝して国立に行きたいですね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

