
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TMファジアーノ戦




昨日、ナビスコファイナル行きが決定し、今朝
チケットを買いに走りました。
北千里では、10時には、約30組が並んでましたが、
無事にゲットし、練習場へ

サテのTMですが、
前半 29,15,28,3,30,31,24,32,14,25,19
4-4-2の布陣です。
一進一退より、やや押し気味ではあるが
プレスがきつく、ボールが落ち着かない・・・

それでも、星原が左からドリで持ち込みシュートで1-0
相手チームに、外人が居たのには、びっくりしたが
(遠目で、エムボマっぽい・・・・)
脚は遅いし、キープできない・・・・
(役に立ってるのか疑問?です)

後半 23,15,26,28,30,31,24,14,32,25,19
相手も疲れたのか、結構ペースを作る
左からの折り返しで、岡本がキッチリ決めるが
相手に、やられる・・・
木下君のキャチングミスかな?で、2-1

その後、一進一退が続くが、木下から下平→横谷
最後は、キーパーを交わしてゴール・・・
この、カウンターは凄かった!約5秒くらいちゃうかな?
完璧やったね!
最後は、ゴン中山がドリで、左に流れながらライン際から
シュート!決まり4-1
このまま終わればよかったが、最後に決められ4-2でした。

今日の写真は、ハーフタイムにブローロコーチからの
かわいがり稽古中の、木下君です。

最後に報告!バレーが、元気にフィジカル練習してました。
この調子だと、甲府戦に間に合いそうな勢いでした。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

