
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナビスコベスト4レグ2!

今日は、仕事・・・・
なので携帯で、確認!
16:00確認! 0-2!・・・・・怒!
16:10確認! 1-2!・・・・・嬉♪
16:20確認! 1-3!・・・・・・・
16:30確認! 2-3!・・・・嬉嬉♪

17:00確認! 2-3!・・・やった~!

けど、試合に負けてるんだよねぇ~・・・
負けても、嬉しいなんてめったに無いよね?

帰って、ビデオ確認したが、前ちゃんが、結構よかったね!
やっぱり、ガンバの前線は走る人、裏を狙う人がいるといいね~
3失点して負けてるけど、チームの状況は悪くない
これから、ドンドン上向いて行くやろね~

11月3日、国立に行かせて貰います~
そして、カップを大阪へ持ち帰ろう!
その前に、甲府、清水に連勝しなあかんね・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

