
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯4回戦!

天皇杯4回戦の相手が、決まりましたね!
モンテディオ山形です。
11月7日の平日ナイターですね・・・
(ナビスコ決勝に、行ってる予定ですから)
???
以前、当たった事、あったよね???
!そう!確か4-5でジュビロに逆転負けした年や!
破壊力満開のジュビロに、4-2のリードから
逆転されてんな・・・

その年の、天皇杯J1初戦ですね~
万博で、1-2敗れてますね~
って、おい!

ちょうど、暗黒期から
這い上がってきた頃やね・・・

あの頃と、違うってとこ山形サポに
見せ付けてやりたいね~
勿論、元日に国立に連れてって貰うために
勝たせてもらいます。

去年の湘南戦のように、スタが、ガラガラって
ない事を、祈ります・・・・
(正直、日曜日で天気がいいのにガラガラだったのでショックでした。
でも、11月7日平日ナイターなら、きっと少ないでしょうね)


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

