
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナビスコベスト4!

スタジアムに着いたのが、キックオフ30分前・・
ゴール裏に陣取る・・・・
何か変・・・・そう・・
スタが、ガ~ラガラ・・・不陰気も天皇杯初戦のような感じ・・
ちょっとヌルポです・・・・
けど、一つ嬉しい事が!
怪我で離脱していたマグノがベンチ入りしてた~!
これには、びっくりした!

思ったより、寒くトイレばかり行ってました・・・
試合は、ポゼッション対カウンターの構図でした。
「こりゃ~点取れないかもね・・・」って思った。

後半も、似たような展開・・・
問題のPKのシーンですが、目をそらしてる時に起き
見れてないんです・・・
まぁ、審判も良くは無かった気もするが、
線審に確認してくれたから、良しとしなきゃね~

「ヤットのコロコロきた=!」

って、周りから聞こえて、楽しかったよ~
今回、1-0で勝ち、勝ち点3をGET!

あと、週末に最低でも、ドローで国立ですね!
カップを大阪へ!
休みを取らなきゃ・・・
これから、頑張って細工しようっと・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

