
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯3回戦

昨日、天皇杯3回戦が行われ、J2チームが登場!
しかし、J2の上位4チームが、そろって敗退・・・
リーグ戦から、メンバーを大幅に入れ替えた為?
でも酷いよね?4チーム中リーグ戦のスタメンは、一人だけやもん!

ヴェルディは、JFL相手だから、レベル落とすと、そりゃ苦しいわ!
札幌の相手は、地域リーグの全国でも上位チーム・・・
試合は、PK負け・・・まぁ・・これも、仕方ないか・・・
仙台、京都は大学生相手やろ?監督変えた方がいいんじゃないかな?
サポーターの暴動が起きるで・・・

しかし、J1に上がる為なら、我慢するか・・・
でも、この4チーム中、最大3チームしか上がれないんだよな・・・
熾烈な争いやね・・・

ガンバも、天皇杯初戦って、結構苦戦してるよね?
一昨年の横浜FC戦なんか、凄かったねぇ・・・
スタンドは、ガラガラ・・寒いし・・泣きそうになりながら
松代コールしてたな・・・・

今年は、どうなる事やら・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-08 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

