
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs広島TM




今日もいい天気でしたね!
珍しくJ1勢とのTMなので、見てきました。
グラウンドは見難い方でした・・・・
隣では、ユースが神戸ユースとTMしていて
こっちも面白そうだが、トップの方に

前半 1,15,2,4,13,30,24,31,16,25,19
メンバー見たら、それなりに豪華ですね
試合の方は、ガンバペース
(前ちゃんがいい!)
チャンスが、何度かあるが決められない・・・
大学生やJFLより、やっぱスピード、プレス、ミスなど
全然違うけど、負ける気がしない・・・

結局、パス回しから最後は、前ちゃんが決め
1-0で前半終了

後半 29,15,28,26,30,24,31,32,14,25,19
始まって直ぐ、木村が相手FW(平繁)を引っ掛けPK1-1
その後、一進一退(ガンバのポゼッションに対し、広島は
カウンターで、対処)後半30分過ぎか?相手22番(中尾)
がミドルを撃ち、バーに当たりゴールへ・・・1-2

このまま負けか?と思われた頃、コーナー?からファーへ
折り返しを中山が決めて、辛うじて2-2のドローでした。
しかし、このメンバーなら仕方ないかもしれないが、
平井、星原がサイドやってたのが、気に入らん・・・
逆に言えば、岡本、中山はFWしか出来ないってことやね・・・・

広島のメンバーは良く解らないが、13,15,16,18,19,22,25,
あとは、解らん・・・
李や高萩、平繁ぐらいは、解ったけどね
18平繁は、気持ちの入ったプレーするね~
気に入ったわ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

