
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アキが先発?

日刊さんによると、アキとチンが
1,5列目のレギュラー組みで練習してたそうで・・

って事は、バレーの1トップ
その両側に、アキ、チンですね?センターにフタ
ボランチにヤットと、明神
DF右から加地、シジ、智、ハッシーGKにガヤ
って事かな?

素人さんの考えでは有るが
いいような気がするけど、2列目、3列目からの
抜け出し、追い抜きや、シュート、ミドルが
無ければ、意味無いやろね・・・・
(ここ最近、遅い攻撃&横へのパス回しばかり目立つ)

チン、アキがどんだけシュートするか?楽しみです。
マグノが居ない以上、平井、星原の
スピード系が、ベンチに居ないのは
非常に寂しいし、戦術が狭まるよね~・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

